また復活!どーなってんの!?

今日は昨日とはうってかわって絶好調でした。朝ごはんタイムだけダメダメだったけど、いつもしんどいはずの電車も全然平気だったし、お昼もばくばく食べれました。(ちゃんと腹7分くらいにおさえたよ)

それから体調が不安定なこともきちんと課長に言いました。そしたら課長も同じ病気(?)でびっくり。
私「わ〜い仲間だ嬉しい〜っ!一緒に治療頑張りましょうね!(^▽^)」
課長「全然嬉しくないから!」
私「(´・ω・`)」


どんな病院にいったとか、どんな薬飲んでるとか話をきき、はやく病院にいきなさいとおこられました。はい、ちゃんといくよ!
それから仲のいい先輩にも相談したら、うちの課で同じように神経にきてやめちゃっちひとが何人かいたらしい…やっぱり大変な仕事なんだなと思いました。