ギャラリー

知り合いがイラストの展示会を開いているという話を聞いてお邪魔してきました。
イラストレーターさんの展示会でした。みんなうまい!うちの仕事をうけてくれそうな人がいたらな〜と思いながら作品を見ていたのですが、使用してるアプリケーションなどがアナログ寄りな人が多かったのであきらめました。
夕方は有楽町に出てました。丸井が出来てから行ったのは初めてだったので、ちょっと雰囲気変わってビックリしました。適当にお茶しながらレーシックの検査を受けてきたというお話を聞いたり仕事の話をしたりして帰宅。レーシックは自分も受けてみたいなと思っているんだけど、なかなか勇気が出ません。思うように数字が出ない人もいるらしいし、手術しても戻ってしまうことがあるらしいし。・・・って言い出したらきりがないのだけど;

深夜は友達とネットでスカイプしながらボードゲームしました。ブラフとピラニアだったかな?スカイプを大人数でやるのは初めてだったのだけど、すごく変な気持ちでした。ひっそりこっそり、この人の声ってこんなに色っぽかったっけ!?とドキドキしたりして。でも10人以上でしゃべると、誰が何しゃべってるのかわからなくなりますw 男女くらいしか区別が><