すっごい寝れた

眠かったから寝たはずなのに、30分くらいゴロゴロしてます。寝れない>< いつもすぐ意識が飛ぶのになんでだろう。お茶の飲みすぎ?


今日は朝5時になると必ず目覚める、という癖が発生しませんでした。でも、ふと気が付いた時間が8時ぴったりで、7時になるはずの携帯の目覚ましがならなくて、メールを受信中っていう画面で固まってました。なんということだ!昼まで寝てたら危なかったじゃないか><
固まってた画面を直すと、いきなりスイッチが入ったようにアラームが鳴り出し朝に届くメールが入ってきました。いまさらなっても遅いよアラームくん。
なんだかHTMLメールを受信して固まってたみたいで、こわくなってパソコンからのメール転送を中止させました。
携帯のアラームだけで起きようとするのは危ないなと思った朝でした。
さて、寝るぞ!