みんながんばれ

今日は昨日より気温が10近く下がって凄く寒かった!雨ザーザーだし、仕事ではまた大変なめにあっててんやわんや。体は正直で、すごい勢いでもやもやする感覚が襲ってきました。「ああ、今すごくいやがってるんだな、私」ってのが信号でわかるのです。すっご〜い(棒読み)

夜。同じプロジェクトのメンバーはみんなぐったり。私は今のフェーズは早めに帰れてるけど他のメンバーは終電近くまで仕事です。へこんでるメンバーを励ますのも大切な仕事。笑顔笑顔!家に着くまでがんばれ私!

帰りにふと携帯を見るとすごい回数の着信履歴と留守電が。しかもしらない番号です。恐る恐る留守電を聞いてみたら、おばちゃんが誰かにたいして時間を変更したいとか予定がどうとか話しています。おばちゃんのことを思ったらかわいそうになってきたので、電話番号間違ってまっせ、と留守電に入れておきました。
今日はいろんなことがおこるわ〜とへこんでたら相方からやたらテンション高いメールが来ました。いつもならなんてことないけど疲れてるときだと受け止められないから困ります。目の前にいたらテンションたけえよばか><とか言えるんだけどな。

明日は少しでもいいからすっきりしたいです。