バクバク

今日はピンポイントで仕事が忙しい上に、上司との面談があって忙しい日でした。そのためなのか、朝からずっと心拍数がはやくてすごく熱っぽくて参りました。昨日病院行ってきたばかりなのに。食欲は戻ったけど、体温の調節とか、副交感神経のあたりがまだダメっぽい。

面談は1時間のところ2時間もみっちりやりました。今日締め切りの仕事があるんだってばヨ><
面談では体調のことを聞かれるかと思っていたのですが、そんな話は一切出ず、主に仕事に対する姿勢だとか顧客対応の話とかでした。今の職場に入ってもうすぐ1年。どうしてもクリエーター精神が抜けない私は、怒られてもこっそりと勝手にいろんなことをしてきてたのですが、そのあたりをようやく評価してもらえました。運がいいことに、私の担当してきたお客さんたちはみんなイイ人ばかりで、お客さんからの評価が高いという点を評価してくれただけなのかもしれないけど、なんだかとってもうれしい気持ちになりました。正直、このままプロマネ視点な仕事しかできないんだったらいっそのことクリエーターとして仕事できるよう転職した方がいいんじゃないかと思ってたところもあったので、このままでいいんだって思えたのがとても嬉しかったのです。

夜。帰りがかなり遅くなってしまったので久々にお弁当屋さんで晩ご飯を買いました。シャケ弁、のり弁、いろいろあるけど、食べたいと思うものはみんな低カロリー。ここはあえてホイコーロー(800kcal)だ!とかっこよく高カロリーなものを注文。美味しかったです。それにしてもカツや鳥のから揚げはどうしてあんなにもカロリーが高いのでしょうか。油のせい?