やばかった

今日は友達と横浜で遊んできました。楽しかったです。だけど、ご飯を食べ過ぎるとお腹を壊すし、脈は凄くはやくて動悸はおさまらない。いきなり体が暑くなってほてってきたり、寒くて震えたり、めまいがして倒れそうになったり、頭がジリジリしてきたり…いろんな症状が立て続けに襲ってきてこわくなりました。完全に自律神経失調症なのが原因なのですが、病院にいって薬ももらってるのにこんなにひどい症状が出てしまうなんてどうしたらいいんだろう。本当は明日もお友達のお見舞いに行く予定があったのだけど、今日のことを考えるととても無理だと思ってキャンセルしました。今後もずっとこんな状態が続くのかな…。食べても太れないし、痩せてるせいで薬は副作用が出るからほとんど飲めないし。なんで狂っちゃったんだろう。元気なわたしはどこに行っちゃったんだろう。

つらいよ、もうこんなのやだ。どうしたらなおるの?