はしる

今日は気分がよかったので、グランドに行って運動してきました。本当は運動公園に行って散歩するつもりだったのですが運悪く休みで、(わざわざ行ったのによ><)仕方なく市内のでっかいグランドに行きました。
グランドにいくと外周のウォーキングコースを、定年後のおじちゃんや主婦がいっぱいあるいてて、5時半過ぎには仕事あがりのスポーツマン見たいなおじさん、お兄さん、お姉さん、お子さまがいっぱい来て走ってました。みんなすごい!着いたばかりのころは少し車酔い(もしくはうっくん?)で気分が悪かったのですが、爽やかな風と元気に走る人たちの姿に励まされて気分がよくなり、軽く走ったり歩いたりして帰りました。4〜5キロくらいしか歩いてないけど(^-^;

まだまだいろんな不安に対して緊張して体調崩しがちですが(典型的不安障害だね!)体はリラックスする方法を忘れてはいないみたい。走って息があがってもすぐ回復するし。あとはやっぱり気持ちかな〜って思います。メンタル鍛えんと><

運動はかなり気持ちよかったので、定期的に通うようにしよう☆ミ