夏野菜

betch1192008-07-07

うちのおばあちゃんちは農家で、新鮮な野菜がたくさんとれます。今日は母がおばあちゃんちにいって野菜をたくさんもらってきました。うちの家の畑でも野菜が育ってますが、キュウリくんはすごく曲がってて、トゲがめっちゃ痛いです(写真)
そんな訳で、食卓にはトマト茄子いんげんカボチャキュウリと夏野菜がずらり。タンパク質はお魚だけだよ>< さっぱりしてて好きな食事なのだけど…こんなばかり食べるから太れないんすかね(--;)

明日は病院の日です。久々に東京に行きます。帰ります?ドキドキで体調崩さないようにしなくちゃまじで(涙)些細なことでいちいち体調が変動するのはなんてなならないのか><
帰ることを考えてなのか、夜少し緊張で体調を崩してしまいました。
私「このー!うっくんめー!><」
母「そんなにひどくないんだから、うっくんじゃなくていっくんでしょ。」
私「いっくんはELTだよ!」
母「違うよ、うっくんの前だからいっくん」
私「…!そうか、うっくんほどじゃないからいっくんか。いいね」
今度からいっくんて呼ぼうかな。


(今日のドラクエ)
ヘルクラウダー倒せた〜!周りの小さい雑魚はメダパニダンスで混乱させたらすごく楽に倒せたぞ☆マップもかなりうまってきたし、そろそろ1枚目も終わるかな?