運動公園

今日は夕方から市内の運動公園にウォーキング&ジョギングに行ってきました。この前休園日だったのでリベンジです!

運動公園は日曜日ということもあって人がいっぱい。部活帰りの中高生もたくさんいました。ここに来たのはすっごい久々。園内の様子はあまり変わってないけど、来るのが18年ぶりかもしれないということにショックをうけました。そこらへんの高校生たちが生まれてこんなに大きくなるくらいぶりなのかよ><

まあいいや。

4キロほど歩いたあと、最後1キロくらい走ろうと思って走り出したら途中から横っ腹が痛くなってやっぱりウォーキングになりました。ジョギングはちょっとずつしかできないけど、いっぱい汗をかいてすっきりした気持ちになれます。運動のせいか、気分もいい感じ。はまりそうだよ!


(今日のドラクエ7)
ヘルクラウダーが強くて倒せん>< 装備調えるのにお金ためとスキルアップがんばらないとだめかも。もう50時間超えてるのに平均レベルは22くらい。なかなか終わんないなあ(汗