もりもり食べた

今日は珍しく食欲旺盛で、3食+おやつ2回ともしっかりもりもり食べました。食べたあとは体重がしっかり増えます。質量保存の法則が生きてます!しかし、いつも一晩寝ると減ってしまいます。消化には質量保存の法則はないのか?!


急にいっぱい食べたせいなのか、それとも朝から調子がよかったからなのか、夜は体の内側にへんな緊張があって落ち着かない感じでした。気持ちを常に穏やかに保つようにしないと体にきちゃうのです(--;)お年寄りもきっとこうなるんだろうな。

そういえば、今日から抗うつ剤が1コになりました。効果が出る最低量が3コからという薬を、結局2コまでしか増やさずにまた減らしてみました。(お医者さんに減らしてもらった)きちんと量飲まないと効果が期待できない薬らしいけど、私の場合どう効果があるのかぶっちゃけよくわからないので、試験的に減らしてもらうことにしたのでした。はてさてどうなることやら。