久々に運転した

今日はウォーキングしにいくため、久々に運転しました。年に数回しか運転しない状態が7年ほど続いているけど、まったく乗れなくなることはないものです。ただ、車庫入れとかが下手になったので、細かい感覚を忘れちゃってる気がします。ちゃんと注意しながら運転しなきゃ。

明日は親が温泉旅行に行ってしまうので家で一人です。実は茨城の家でひとりお留守番ははじめてかも!ドキドキです。あ、ドキドキしたらだめぢゃん(体調的な意味で)


そういえば今日は納豆の日でした。みんな食べたかな?私はもちろん食べたよ!


(今日のドラクエ7)
やっとディスク2に突入したぞー!石板も全部集まったし、そろそろ敵の存在や主人公についての秘密っぽいことが明らかになってきました。しかしレベルはまだ30弱。とけてない謎も多いです。どうなるのかなo(^o^)o