さみい

今日は風がびゅーびゅーで寒くて長袖着てました。最近、涼しいと楽になる、暑いからだるいんだと思っていたのだけど、どうやらそんなに関係無いようで、今日は寒いのに息が苦しいような症状が出て、薬を飲んでしまいました。

落ち着いたところで美容院へ。雑誌を読んでいたら、たまたま開いていたページが「29歳結婚がけっぷち」とかいうところで、しかもタイミング悪く美容師さんが年齢をきいてきました。(せいかくには聞かれたときにさらっとページめくったら書いてあった)年齢を答えつつさりげなく雑誌を閉じる私。がけっぷちなんすかね…(たきあせ)何やらいろいろ人生相談やら結婚についてやらを語ってもらっちゃいました。美容師さんはかっちょいいママさんでしたが価値観が近くてためになる話ばかりでした。ありがとうございます><