あづがっだ

毎日涼しいよ〜なんて言ってたら、今日はすごく暑くなりました。暦の上では秋なのに、最高気温34度>< 夜もあんまし涼しくない…(涙)
とても暑かったので珍しくエアコンをつけて過ごしました。そのおかげか体調がとてもよかったです。FFも進んだしね!明日も気分がよいといいな。


そういえば、昨日のことですが、ドラマ「ゴンゾウ」がかなり急展開で進みましたね。ケタは違うけど、薬で気持ちを落ち着けるということが自分でもわかるようになった今、病に苦しみながら生きてる主人公にすごい共感を覚えたりします。普通の人が見たらただのマンガみたいな現象にみえるんだろうけど、ぱにくると自分まで少し気分が悪くなります。感受性が強いのかな。そして主人公のトラウマをつついてくるやつが、ものすっごくむかつく><
精神攻撃って最低だよ><

来週はどうなるのかな。


<私信>ざりさんありがとう。↓のことでご迷惑おかけしましたm(_ _)m