涼しいが

今日は半袖では寒いほど涼しい1日。気候は最高でしたが例によって体調は悪いままで、食べたくないのに食べて、起きてるのがしんどくてゴロゴロ転がって、マイナスなことばかり考えては気分がどんどん悪くなってどんよりとしていました。特にマイナス思考は本当にひどくて、相方がブログに書いた何気ない(?)言葉に動揺して落ち込んだまま浮上できなかったりしてます。今は気分がよいのでどーでもいいよもうヽ(`□´)ノと思えてるけど。。
脳内でどんな作用があるのかわかりませんが、マイナス思考って精神衛生上すごく悪いです。マイナスな自分にへこむという悪循環。自分をいたわるってどうすればいいんだろうね><


今日のFF
すごい久しぶりに放置してたFF4DSを再開しました。やっとラストダンジョンまで来ましたが、いやーもうミンサガなみに全滅しまくりで笑えます。ラスダンですでに6回全滅しました。あと20回は全滅する自信があります!雑魚の強さとかはんぱないよ>< 大好きなエッジが炎な吹雪ですぐやられちゃうじゃんかあほ>< 好きなゲームだったのにストレスたまってしまいます… FF3のリメイクがぬるかったから4は凶悪にしたのかもね。