1日がはやく終わってしまうよ!

最近朝起きる時間が遅くなりました。12時に寝て9時頃目が覚めて10時に起床です。ねぼすけでごめんなさいお母さん><
起きると、北島が元気よく泳いでました。はやい、すごい。決勝が楽しみ!それからずっとテレビで柔道、バレー、ボート、ホッケー、バドミントンと観戦。どんだけ見てんだ自分。
夕方は1時間くらい田んぼまわりをお散歩しました。はいてたジャージが肌にあわなくて脚全体を蚊に刺されたかってくらい痒くなってしまい、気が狂いそうでした。危険だよ…
夜はテレビ見たりDSでFFしたりしてたらあっという間にお風呂の時間に。今日は何してたんだっけ?と思い出すも、テレビのことしか出てきません。明日はもうちょっとはやおきしつつテレビ控えよう(´・ω・`)


(今日のFF4)
ラスボスにぽこぽこにされてセーブポイントまでもどされました。昔はビックバンしかしてこなかったのに、最近のラスボスはアスピルやらメテオやらカウンターやらガンガン使ってくるので困ります。特にメテオは反則>< 勝てると思ったのに後半メテオ2連続来てたてなおせなかったよ。レベル上げてリベンジするよ!