やったね北島><

今日もオリンピック見てました!北島、すごかったですね!後半の追い上げがすごくて、世界新のラインを目でおいながらドキドキしてしまいました。そして勝ったときの力強いガッツポーズがたまりませんでした。自分までやったー!ってポーズとってしまったり。レース後にライバルと抱擁とか、素敵すぎます。興奮と感動をありがとうっ!!

なんだか最近テレビや新聞でオリンピックみるのがすごく楽しいです。前から見るの好きだったけど、こんなにすきだったっけ?とびっくりしてしまうくらい。だっていっぱい感動できるんだもん、勇気をあたえてくれるんだもん、自分も元気になれるんだもん。
わくわくするのはいいことだよね☆