良好〜

★病院の日
今日は病院の日でした。経過良好でいい感じでした☆しかしまだ東京にきて2週間。なんだかもう2ヶ月くらいたってるような気がしてしまうほど長く感じてますが、油断ならない時期です。まだまだ無理しないでいこうと思います。そういえば、食べてもそんなに太らないとのことで病院で食事指導をすすめられました。私が通ってる病院はダイエット科みたいなとこがあり、たまにすごく太った患者さんをみます。記事を読むに、患者さんの1割くらいがダイエットで来てて、3割はガン克服?で来てるようです。なにげにすごいことしてる病院だった!食事って大事なんですね…。勉強になるし、1回くらい受けてみようかなあ。

★あいのり
昨日あいのり久々にみました。アラフォーならぬ、アラウンド30ってタイトルにつられて(笑) いろいろ考えてしまう気持ちが痛いほどよくわかりました。シチュエーションが似すぎてる!!この気持ち、わかんないんだろうな。相手ももがもがするんだろうな…。行く末を応援したいです。

学校へ行こう最終回
むかし結構好きでみてた番組が終わってしまいました。懐かしい映像みて、わりと覚えてる自分に感動。いい番組だったな〜