血だらけ!(テレビね)

チャンネルをぽちぽち変えていたら、ステキな番組をいくつも見れました!
まず、所さんの番組で男子新体操のインハイなるものを見ました。すごくかっこよかったです。オリンピックより見応えがあったよ!
次は三国志。中国で12年前にやってた大河ドラマっぽいやつです。ちょうど大好きな趙雲が大活躍の回で、あと(劉備の息子)を助けて敵陣をひとりで突破するシーンが見れました。返り血だらけで鎧も馬も真っ赤><。 しかし戦いのシーンで主題歌が流れちゃうほど、めっちゃかっこよかったです☆役者さんも男前だしね。ぬふふ(´ω`)
それからゴンゾウの最終回みました。こちらも血だらけでした(;´д`)首からぶしゃーって血でてもしなない主人公にびっくり。マンガじゃないんだかさ!!人間って丈夫なのね。

さて、今は正義の味方をみてます。新聞とかでは酷評だったけど、何だかんだでわりと楽しく見てました。最後はどうなるのかな〜

テレビ見すぎ?