なんだかまた不安定になってきたかも。

何でもないようなことでいちいち自分を責めてしまう。

珍しく頭がいたくて喉の奥がズンとする。

うっくんめ><



そうだ、ゲームの話でもしよう。ミンサガのシフ編で、竜騎士を仲間にしてみました。パーティはシフ、アルベルト、ダーク(アサシン覚醒)、ナイトハルト(通称殿下)、竜騎士。ダークはジュエルを使わずにスキルを上げられるので楽。ちょっと見た目は悪いけどね。殿下は最初全然技を閃いてくれず苦労したけど、後半は人並みに使えるようになってきました。メイン武器は打槍と弓。ただBP回復値が低いから長期戦には向かないです。猿戦どうしよう。竜騎士はLPが低い上に防具が固定で防御値があまりあげられないので、あっという間に死にそうになります。しかも武器も固定で技をひらめかないので火力もいまいち。いいところは連携が繋がりやすいことくらいかな…。バトルランクが9になったのでもう十分クリア出来るレベルです。殿下や竜騎士を最後まで連れるのははじめて。ラストがたのしみ!