新米

おばさんの家でとれた新米が届きました。さっそく水加減をミスり、べちょっとしてさまいましたがみずみずしくておいしい!涼しくなってきたことだし、おにぎりでも作って会社に持っていくようにしてみようかな。

★今日のちゃり
2日で15キロくらい。体力測定は相変わらず最低ランクです。くそー><

★今週のミンサガ

  • オブシダンソードをとった。10個そろった〜☆
  • 裏化した四天王を倒した。濁竜だけ強かった。
  • シェラハ倒した。確かに強かった。平気HPが500くらいでもなんとかなるみたいだけどLPがすごい勢いでなくなって危なかった!ひどい攻撃の嵐に泣きそうになったけど、熱い音楽のお陰で闘志を燃やしまくったぜ!!
  • ジュエルビーストを倒した。初ではないのでまあまあよゆうで撃破。しかしフロンティアは壊滅した…。
  • れんごくにやって来た。デスを倒してしまう前に、神殺しのチェーンソーをとってみたくなって777階に。しかしなかなかドロップしてくれない…。倒してはリセットを繰り返し、15回戦ったとこでリタイア。いい加減にしろよっ!(by海賊シルバー)