ぱたり

雨雲が近づいているせいなのか、今日は久しぶり体が、主に頭がだるくて寝たり起きたりを繰り返してました。こんな体調のときに謎の来客がありました。アポなしで来るのはなんかのセールスだろうなと思って居留守を使うのですが、2回も来たのでなんか怖かったです。知らない男の人(だと思う、ちゃんと見てないけど)がモニタにうつるとなんか怖いと思ってしまいます。おかげで出掛けにくくなり引きこもりになってしまいました。恐怖心から体調も悪くなるし、最悪><。

今日癒されたこと→スペインのカレンダー

★先週のミンサガ
何もやることがなくなってしまったので、真サルーインに戦いを挑んでみました。平均HPは550。無理だろうなと思ったけどやっぱり無理でした(笑)サルーインってこんなに強くなるんだ!
倒せそうにないので、とりあえずさっさとノーマルサルーインを倒してクリア。パーティは予定通りバーバラ、エルマン、シルバー、ミリアム、ファラでした。チームアタシ(アタイ)、なかなかよかったです(笑)