ゲームショウには行かないよ><

Javascriptにうちかつ
今日が締め切りな仕事を複数抱えて、無事やれるのか心配だったのですがなんとかできました。こんなに締め切りが心配になった仕事は久々だったけど、困難に思えたJavascriptがわりとすぐに解決できたのが成功の鍵になったのでよかったです。やっぱ予定がよめない仕事はきついな〜。

ゲームショウ行くの?
今日1日で6人に聞かれました(笑) 一般日になんていけないよ! いちばん焦ったのは会社ででかい声で聞かれたとき。周りが反応して「行ったことあるの?」「ゲーム好きなんだ」とざわつかれました。別にいいんだけどさ、意外っぽい目で見られると反応困るんですよ(笑)とりあえず、えへへと笑うしかありませんでした。えへへ。
行ってみたいとのメールが来たのでゲームショウの人の多さを伝えたらびびられました。ディズニーランドなみに体力使いますからね!しかし、語りながら、全然行く気がないはずなのに、わくわくしながら並んだ思い出が走馬灯のように…やめて!行きたくなるじゃない><
誰かビジネスデーの招待券ください><

★うっくん
今日は病院の日。すっかりよくなったので只今お薬減らし期間中です。今はニンジントウとカミキヒトウを朝晩飲んでます。体調維持のために飲んでるだけなので1ヶ月後にさらに減らすと言われました。ちょっとドキドキだ…。でも漢方薬ともおさらばできたらすごいうれしい!
最近、うっくんは強い不安におそわれたときとか、天気が悪いときにしか出なくなりました。あと何故か、人混みで何かを探してキョロキョロと周りを見渡すと必ず気持ち悪くなります。これはどうしたらなおるんだろう…。まだまだリハビリの日々は続くよ〜