芸術の秋!?

スポーツしたい、芸術に触れたい(鑑賞じゃなくて、自分で何か作りたい)、植物とか見てきれいだな〜って思いたい!週末が毎回ポカポカ陽気ですばらしい天候なので、思いっきり外で羽を伸ばしたいなと思っているのだけど、仕事で体が疲れてしまってて重い腰がなかなか上がりません。せめてどこかの公園で季節を感じるイベントに触れたいな。
よく考えることなのだけど、きれいなものを見てきれいだなと感じたり、美味しいものを食べて美味しいなと感じたり、そんな普通のことに感動するのって、すっごく大事だなと思うのです。季節を感じることをすると、自然にきれいとか、おいしいとかそういう感動に触れることができるのですごく好きです。よく会社の同僚とそんな話をするのですが…としよりみたいかな?(^v^;)
日が落ちるのが早くなってきたなとか、葉っぱがいっぱい落ちてる!とか、虫がなかなくなってきたとか。ちょっと安らぐのと同時に、時の流れの残酷さを感じてため息が出ることもあるけどネ><。