さんむーい><

今日は起きたらお昼になっていました。やっぱり眠りが浅いみたいで、今日も朝7時ごろに一回起きてしまいました。そのあと夢うつつな状態でごろごろしてたら昼に・・・。いつもなら、午前中無駄にしちゃったけどよく寝れた〜と思うのですが、今週はお食事記録をとっているので、昼まで寝てた=ダメ生活ぶりがばれる、のでちょっとガビーンときました。土曜日は昼近くまでごろごろーんとする!そしてテレビ見ながら昼ごはんつくりつつ洗濯する!そして部屋を掃除する!おやつ食べる!みたいにすごすのがいつものやり方だからなかなか直せません。
そして今日はすごく寒かったです。空が冬の色でした。もう11月ですものね。あまりにも寒いので、体が温まるまでチャリこぎをしてました。ちょうどテレビでVS嵐とか忙しい人のための月9総集編をやってたのでそれを見つつ…気が付いたら2時間近くこいでました。貴重なカロリーが消費されまくってしまった!!
月9は全然見れてなかったので総集編でまとめて見れてよかったです。けっこう面白いけど重たい話ですね。どういう結末になるんだろう。
VS嵐では最近になってようやく桜井君と相葉君の違いがわかるようになりました(^^;)名前はだいぶ前からちゃんと覚えてたんだけど、この2人はいつもどっちがどっちだったか忘れてしまってね…。でも、もう大丈夫。いじられキャラのほうが桜井君ね。嵐はメンバーみんなドラマとかで大活躍で、今が旬って感じがします。