いんかん

今日は朝から二日酔いでした。かっこ笑い、ってかこうと思ったけど笑えないよ!多分昨日の食事会で飲んだワインのせいです。このごろ飲むとたいてい気持ち悪くなったり二日酔いしたりでいいことない気がします。もう飲まねー!!!(怒)

夜は魚がし福ちゃんに行く予定だったのに、定時間際になって仕事がどばっときてしまって行けなくなってしまいました。遅くまで仕事して帰っても、2日連続で外食する気まんまんだったので食べ物なんてありません。かなしさ倍増でした。うわーん(T□T) 
今日一緒にご飯食べることになってた皆様は現在ダーツ中だそうですw (現在25時過ぎ)


そういえば今、とある契約に印鑑証明が必要とかで少しもめています。私印鑑の登録なんてしてないよ…。登録のために会社やすまなくちゃいけないし、印鑑作らんといけないし、なんだか振り回されぎみで少し疲れました。
それからこの前から漢方薬を1日1回にしたのですが、そのせいか眠りが浅くなったみたいでまた夢を見るようになりました。昨日は酔ってたから眠りが浅かったのかもしれないけど、そうじゃなかったらどうしよう。今日はゆっくり寝れるといいな。