スペイン料理フルコース!

今日は部長に連れられて、同じ課のメンバー数人でスペイン料理を食べに行ってきました。こじんまりとした隠れ家風のかわいいお店で、本格的なスペイン料理を堪能☆おいしかったです。生ハムとスペイン風オムレツとパエリアがとくにおいしかったのですが、パエリアはスプーンがなかったのでちまちまとしか食べられなくて残念でした。口いっぱいにほうばりたかっただよ!!


いろいろおはなししてたら部長から、
「松本れいじのキャラっぽい」
と言われて反応に困りました。
メーテルっぽいってことなんだろうか。だとしたら…よろこぶとこ?一同困惑、私もっと困惑。たまにモナリザ系って言われることもあるんだけど、顔がミステリアスってことなのかな。