キテレツの歌を思い出すヨ

この前病院にいってから漢方薬のカミキヒトウというやつを1日1回に減らしたのですが、どうやらそれから体調がちょっと下降ぎみみたいです。認めたくないんだけど><。 
カミキヒトウはこんな↓効果がある漢方薬

胃腸を丈夫にし、貧血症状を改善します。また、不安や緊張、イライラ感をしずめ、寝つきをよくします。体が弱く繊細で、貧血気味、さらに微熱や熱感をともなうときに向きます。

別に体は弱くないし貧血でもないのですが、どうやら不安や緊張をとって寝つきを良くするっていうところが自分に効いてるみたいで、このごろ、寝つきは相変わらずとてもよいのだけどよく夢て眠りが浅いのは、この漢方薬を減らしてからだということに気が付いてしまいました。まあ、処方箋を元に戻して体調が復活するまで確証はないけど…。眠りが浅くなっただけでなく、他にも、動悸がしたり、若干息苦しかったり、体の芯が変に緊張してたりして、これは忘れかけてたうっくんの仕業だとわかるので、なんだかんだで漢方薬がかなり体を助けてくれてたんだなと気づきます。次の病院の日まであと1週間あるのだけど、ちょっと早めに見てもらったほうがいいのかな(´・へ・`)
嗚呼 空はこんなに青いのに 風はこんなに温か…くはないけど 太陽はとっても明るいのに どうして こんなにだるいの♪
体調 体調 体調 体調 体調ふ・りょ・う!




そういえば、今日はお昼にちょっと奮発してステーキランチを食べに行きました。2000円でまったりお食事です☆ 不調とはいいつつ↑で変な歌うたえるほど、私は元気でございます。