銀行員さんと

今日は週末ということで、会社の先輩のお友だちの銀行員さんたちと飲みにいってきました。体調があんまりよくなかったんだけど、しゃべってればわりと大丈夫だったので頑張ってしまった(>_<)
集まったのは男女3人ずつで独身。これって見た目は合コンってやつかもしれない!のりは普通だけど。やたらテレビの話でもりあがりました。見てる番組かぶりすぎ(笑) 男性陣はまたまた体育界系でアウトドアな感じでした。みんな趣味があってひとりでも楽しめちゃうから独身なんだろうか、とか思ってしまいました。今度みんなでスキーかゴルフに行くことになりそうです。


体調は相変わらず、なんかおかしい。食欲にも波があってあまり食べられなかったりしてるせいかここ1週間で2キロやせてしまいました。ああ、なんでこんなに簡単に痩せてしまうんだろう…(涙)世の中の大半は痩せられなくて困ってるのに!そして食欲ないのに寝る前すごいはらぺこになります。どうしたらいいの〜┐('〜`;)┌