かっとう

昨日の辛い料理のせいか疲れのせいかは不明ですが、久々にうっくんが来ました。
よろよろしながら満員電車に乗ると、隣のドア付近で朝からおっちゃんが喧嘩。押しただの叩いただの謝れだのうるさい上に電車が止まってしまい、出るに出れなくてしんどかったです。おかげで遅刻ギリギリ、気分悪いのに走ったりして、会社についたら壁の工事がちょうど席の真横ではじまったりして、午前中からお昼過ぎてもだるくて気持ち悪くてやばかったです。大安なのになんたるバッドデイ>< たまらなくなって、いざというときにしかのまないと誓っていたデパスを2ヵ月ぶりにのんでしまいました。デパスがきくと、だるきもが消える代わりに寝むおもに。久々にのんだせいか、頭がほわ〜ってなって仕事がなかなか進みませんでした。

なんかよくわかんないけど、最近へんに調子がよくないのは何が原因なのか気になります…。忘年会や遊びの予定が多いから、体調悪くなりたくないよ(涙)

こんなブルーな気持ちのときに、スキーのお誘いが2件来ました。いきたい、けど、無理だったらどうしよう。こんな恐怖な葛藤といつまで付き合っていかなきゃならないんだろうか。