ついに暖房が!

毎日寒い寒い言いながら仕事してたら、ついに暖房がつきました!よくきいてみたら、うちのフロアだけ冷房が入ってたようです。寒いわけだよ><
で、寒さ対策万全にして出勤してきてたので、グループ一同顔がまっかっか(笑)暑い…!明日はジーンズの下にスパッツはいたり、ヒートテックインナーを重ね着したりしないように気を付けようと思いました。

夜はお客様さんに誘われた忘年会に参加。いってみたら総勢15人ほどの宴会で知らない人だらけ!でも女の人も何人かいてみんな楽しい人だったので、楽しく飲めました。お客さんは全員既婚者で、何故か全員なれそめをいうことになり、いろんな話をきけました。やっぱり大企業はすごい(笑)結婚したかったら大企業有利だってさ!!
お料理は韓国家庭料理。おいしかったけど、辛くて余り食べられるものがなかったのでお腹ぺこぺこです。お腹すきすぎて寝れないよ(+_+)