劇薬

この前めんちょをつぶしにいったついでに、いつも気になっていた頭皮の荒れをみてもらいました。赤いけどフケもかゆみもないし、たいしたことないと言われ、一応ローション出しときますよ!と軽いのりでお薬を出してもらいました。
そしたらさ、そのお薬のパッケージに「劇」ってかいてあるんですよ。びっくりしてネットで調べてみたら、薬のレベルが「最強」って書いてありました。こわいー(笑)
たいした症状じゃないって言われたのになんでこんなレベル高いの出すんだ>< 毎日すっごいドキドキしながらつかってます。水酸化ナトリウムばりにこわいよ!
ちなみに効果は出てるのかというと…、よくわかりません(´・ω・`)


全然話はかわるけど、今日のあいのりは切なかったですね〜。そんなに好きならなぜ告白しなかったんだ!!…と、もがもがしました。でも、アハの先生がいいこといってました。失敗じゃなくて、成功のための経験です。がんばれしゅれっく!
今日も男女の脳の違いってやってたけど、どう考えても自分が男脳なことに少しブルーはいりました。身近で思い付く人(超男)の方が女脳な気がするとこがなんとも…。