魚釣りをしました

今日は忘年会でワシントンホテルにある「ざうお」にいってきました。釣り堀があって食べるお魚が釣れるのです。
はりきってチャレンジしてみたのだけどなかなかつれません。しかも水面のうねうねを凝視してたためか、だんだん目が回ってきて過呼吸の前兆が。心拍数がやばかったのでいそいでトイレにかけこんでしまいました。
私はもう元気だって見せたかったんだけどな、元気だって信じてたのにな。体が反応するたび、心をハンマーで砕かれるようなショックをうけてしまいます。何のためにあいにいったのかわからなくなってちょっとしくしく泣きました。私がしてることってやっぱりまちがってるのかな…。とりあえずデパス飲んで落ち着いたけど、副作用でふらふら(笑)

迷惑をかけちゃった人、ごめんなさいでした。



あ、お魚はちゃんと釣れました。ブダイって言うやつ!赤い点々のついた不細工なやつだったけど、プリンプリンで美味しかったです。
釣りはどう森やモンハンなどでよくやるけど、本物は難しい!食いついたあとの引きのタイミングがよくわかりません。すごかったな〜