ショックがかさなる

仕事で上司にいろいろ言われて(ただのアドバイスだけど)頭がぐるぐるしてた午前中。もやもやした気分の中、お昼休みにふと暗い話をきいたり職場の、うちの親と同い年くらいの人がガンでもう長くないときかされたりしたら、ショックでへなっとなってしまいました。今週は他にも職場で悲しいことが多くて、こんな状態なのにメンタルヘルスとか考えるのがしんどいっす!
週末はぱーっと遊びたいな。


そういえば、いろいろ調べものをしてたら面白いことを発見しました。私って回避依存症のけがあるのかも??う〜ん、しんじたくないが少し当てはまる節が(-_-;)
それから、にちゃんで(調べものしてるとどうしても出てくるよね…)人の不幸などを笑ってるようなスレッドに怒り爆発寸前なとき、感動する話を見つけました。それはほそぼそとあって、罪を犯した人が更生しようという気持ちで頑張ってるスレッドでした。寄り添って、いろんなものを背負って、力強い書き込みをしてるのに心をうたれました。じーん…