お弁当

今日は久しぶりの悪天候。雨がザーザーで寒かったので、お昼はいつもの社食じゃなくてビルの1階にあるお弁当で済ませました。食べ終わると…なんか物足りない。少食な私ですが、普段は定食をがっつり食べてるせいか、お弁当は腹7分くらいにしかなりませんでした。
本当はこの方が健康にはいいんだよね。
そういいきかせて迎えた午後。夕方にはおなかぺこぺこで大事な会議がたくさんあったのに集中できないわひもじいわで散々なめにあいました。お昼ご飯って大事だわまじで!

そんなわけで夜はデスノート見ながらご飯をいっぱい食べました。やっぱり映画版のラストはいろいろ考えさせられてよいです。切ないね。来週はエルの映画があるみたい。こっちはまだ見てないので楽しみです。
そういえば最近映画を全然見に行ってません。リハビリと思って家で暗い中で映画見る練習したら気持ち悪くなったことがあったんだけど、そろそろ大丈夫かな。