出逢いを大切に

毎日いろいろありすぎて日記が止まってました。人がいるとネットから遠ざかります。その方が安定してるような気がする今日この頃。

先週体調を崩してから、病院にいったり母が来たりでだいぶ回復しました。今はもうすっかり元気です。はげましメールやメッセージくれた方、ありがとうございました。


さて、水曜日は仕事で絵本作家さんと打ち合わせがありました。その方は本当に素敵な方で、部長のあれこれに反発してでも依頼して正解だったなと感じました。

すてきな人に会い、新しい刺激を受けると心が元気になります。人とのかかわり合いや、思うことで生まれる奇跡の話とか、涙が出そうでした…。私もそんな素敵なこと言えるようになりたいな。
あと、全然関係無いけど太極拳やりたくなりました。棒振り回してほわちゃーってやるらしい。イケメン多いわよって誘われたんですが(笑) イケメンはあまりすきじゃないけど、孫悟空みたいになれるのは憧れますマジで。