お世話になりました

体調を崩してから家に来てくれた母が今日で実家に帰りました。長い間お世話になりましたm(_ _)m
今日は帰りがてらに母を弟の新居につれていきました。だらだらと家族会議をしたりしてすごしました。最近私のせいで家族イベントが増えているような気が。すみませんごめんなさい。

夜は消防のドラマを見ました。スーパーレンジャーを目指してるこの話なのかな。スーパーレンジャーっていうのは横浜のスーパーレスキューのことらしい。(スーパーレスキューは東京)
ブラッディマンデーの次のやつで、のりはブラッディマンデーに近い気がします。熱血で少年マンガ系!め組のダイゴよりおとこくさいです。
ドラマなのでいろいろとつっこみどころ満載でイラっとくることもあるのですが、消防車の部品がアップで映ったりとサービスショットがおおいので(マニア以外にはサービスでもなんでもないという)見ててめっちゃテンション上がります。救助訓練場もうつったしね。そういうとこ見たいのできっと来週も見てしまうと思います。
あと、スーパーレンジャー役がみんな渋くてかっこいいんです。芸能人の中で一番好きな田中要次がオレンジで出てるんです…!これは見ないとだめだろう!!!(゚▽゚)=3むはー