最近行ってきたとこまとめ

忘れないうちに書いておこう。
1月17日。
病み上がりの外出。病院にいったついでに母と都庁に行ってきました。富士山は見えなかったけどかなりいい天気だったので、いろんなビルの説明をしました。職場も都庁から見えたよ。展望エリアはただで入れるのでちょっとのんびりしたいときのお散歩スポットにいいかも。

1月18日。
またまた母と東京ドームにキルト展を見に行きました。途中でマンガか何かのコスプレしてるゾーンに突入。初めてみたので母と娘で大興奮。
母「ちょっと誰かしってるキャラいたら写真とろうよ、誰かいないの?おたくなんだからわかるでしょ!」
娘「やばい、おたくなのに全然わからない!!最近はクラウドとかいないわけ!?」
私やっぱり普通の人みたい。
キルト展は広すぎて見切れませんでした。でもすごかったです。客層が見事に40〜60代の奥さまでした。私も将来こうなるなきっと、と思いました(笑)帰りは二人でクレープを食べて帰りました。まるで高校生。

1月20日
原宿で打ち合わせのあと、営業のことH&Mに行ってきちゃいました。ぐふふ。買ったらばれるのでみただけでしたが、銀座のお店よりいい感じに思えました。好みな雰囲気の服がいっぱい!また行きたいな。


1月25日。
美容院にやっと行ってきました。またデジパをかけてきました。くるくるです、頭じゃなくて髪の毛が。まあ頭も変だけどね!パーマかけながら雑誌読んでたら、「これからは(髪を)巻かない!ナチュラルストレート」っていうコラムがありました。おせえよ!!


今日。
またしても悲しい出来事をきいて一時的に食欲低下。会話の流れを変えて20分ほどしたら回復したけど、自分の神経の細さにびっくりしました。回復力もすごいけど。