でっぱんに感謝する日々

今日もお薬飲んじゃった。えへ。
ちょっと疲れてフラフラする程度だからガマンもできそうだったのですが、ガマンはよくないなと思って。仕事は大変は大変だけどそれなりに楽しいので、体がついてこないのがとても悔しいです。心は病んでないのに、体だけがしんどい。もう、軽うつの症状にどんぴしゃりです。ぶりかえしてきちゃったかな〜。まいったな〜コレ。

最近、調子が悪いと、このままでいいんだろうか、とぐるぐる悩んでしまいます。仕事のこと、将来のこと、プライベートなこと、いろいろ。自分が抱えているもやもやとした感情をみんな理解してくれる人はいるだろうか、とか。同じ境遇の人はいるだろうか、とか。誰かに相談してみた方がいいのかな。