鼻声の男前

鼻声がひどくて、声が男前だって言われたり、マンガ声だっていわれたりしています。男前とマンガ声って全然正反対じゃないか。
そういえば、最近漢方薬の効果が出てきたのか、体調がいつもの元気モードに戻ってきました。先月の今くらいの時期がちょうど1週間食べられず寝たきりな状態だったので、そこから比べたらかなりの復活ぶりです。ううう、よかったよう><。

明日はすごくあったかいらしいです。どこかに出かけたい!けど、やっぱすっごい鼻声な状態で人に会うのはNGかな。早く治さなくちゃ。今日は春一番らしき風がビュービューふいております。頑丈な鉄骨のマンションが風で少し揺れてて、エアロガ級だな!と驚いています。きっと花粉もすごいんだろうなあ。