ドラクエ9の発売日が延期になったらしい

久々に新作のソフトを発売日に買うぞ、という気分になれた「ドラクエ9」が、発売延期になってしまったようです。3月のつらい仕事を乗り切ったらドラクエでぱーっとやろうと思ってたからちょっと残念。でもよく考えてみたらドラクエの発売延期って普通の出来事じゃないか。あはははは。
どうやら大きなバグが見つかったようです。あわわ、発売前に見つかってよかったっすね。バグが出たところの担当者さんが落ち込んで体調崩したりしてなければよいのだけど・・・とか、どうしても考えてしまいます。いいものになって発売されることを祈ってますよ〜!>開発者の方々


今日は、とある言葉にひたすら落ち込んだ1日でした。

相手に多くを期待しない方が楽。
水準を低く保っていると相手も楽。

そして母からもらった紙にかかれた大事な言葉

鈍・鈍・楽

こういったことを言われるということは、私は他人に対して厳しいっていうことなのかなと反省しました。しょぼん。これ、鈍鈍楽に反してるな。もっとバカになろうっと!