かかえこんで

「まじぱねえ!」と、ギャルおだったら言うんでしょうか。
仕事がすごい勢いでハードになってきました。部署内のメンバーも外注さんも超残業。溢れたあれこれはどこへぶつけたらいいの…(涙) やらなくちゃいけないことの多さと、終わるんだろうかという不安で体調が悪くなってきた予感がします。あと1ヶ月、ふ…ふぁいと〜(涙)


弟に「おねえちゃんiPodほしいな〜(ハートの絵文字)」
と送ったら
PSP買って〜(ハート2個の絵文字)」
って帰って来ました。
ちょっと前だったら
姉「iPodくれー><」
弟「はあ?」または「むり」
みたいな感じだったんですが、お正月にメールの言葉の大切さについて語ってから、愛のあるやり取りに力を入れてるんです!気持ち悪いね(笑)でも案外癒されます。