うーはー

お隣さんか斜めさんか知らないけど、うるさい音楽が好きなようで、低音がドカドカ聞こえるほどの大音量で音楽を聴いてます。大音量で音楽きくのは、まあ生活時間帯なら仕方ないな〜と思えるのだけど、昨日の夜は夜中の1時から2時ちかくまで鳴っててなかなか寝られませんでした。ウーハーがすごい気になる!!お隣さんだったら壁パンチとかで対抗できるけど、斜めなのか隣なのか下なのか全然わからないのでパンチもできません。あんまりひどいようだったら、不動産やさんに「だれかがうるさいんです」って訴えるしかないかな。

今日は静かだといいな。


忙しかったお仕事のお話です。昨日、もうだめだ、とかなりフラフラになっていたのですが、今日先輩に相談したところ、そんなにやったら死んでしまうよ、とアドバイスをいただき、元社員の外注さんに丸投げすることに成功しました!ヤッタ!丸投げできる、という未来があるからか、とても体が楽になりました。
これからも、丸投げという技をうまく使って生きていけるようにしたいです。