ありがとう相棒

茨城にいるときいつも乗ってたマイカー、コルサが本日卒業しました。そういえば、高校の卒業式も今日だったのかな。
父からコルサ卒業のメールが来て、コルサとの思い出がいっぱいこみあげてきました。初めての新車マイカーで、色とか内装とかも決めて、好きな音楽いっぱいかけて、自分の家かってくらい愛着があったことに改めて気付いたりして、もう帰ってもあいつはいないのか、と思うとかなしかったです。
コルサが来たとき、実は先代のエクシヴっていう父の愛車があって、そのこはコンピュータが壊れて動かなくなってしまったのだけど、その時愛車を手放さなくてはならなくなった父がかなり淋しそうにしていたのを思い出しました。似た者親子だね(笑)

ありがとうコルサ、きみは本当にいいこだったよ!!


これで我が家に残る車はパジェロくんだけになりました。次に父が狙ってるのはホンダのハイブリットだそうです。ついにうちもエコカーが!?