やっと終わったよおおおお

年末からずっと苦しめられてきた仕事が今日やっと一段落しました…!最終調整はまだ終わってないけど、バグ直しが終わってないけど、自分以外の人に頼まなくちゃいけない仕事が一通り終わった、というだけでものすごく楽になりました。私ってつくづく、人に仕事頼むの苦手なんだなと思った瞬間でもありました。笑
今月は残業三昧で帰宅が深夜続きだったのですが、今日は久々に定時にあがったので、自分お疲れ様会をひとりでやりました(^^;)ご飯を食べに行ってまったりジュース飲んで、ゆっくり帰宅。スーパーも開いてるし、お金をおろしたら3万円がなぜか30枚のよれよれの千円札で出てきてすごい大金をつかんだような嬉しい気持ちになったし、いろんなことが幸せに思えてルンルン気分です。プレッシャーだったりストレスがないと、性格がここまでかわっちゃうんですね。
数日前の日記の荒れっぷりが、いま見るとすごい。よくがんばった俺。