平和な休日

残業続きな生活から解放された反動からか、珍しくお昼過ぎまで爆睡し、食欲なくてあまりご飯を食べずにだらだらと過ごしてしまいました。なんだかひたすらだるかったです(´・ω・`)
そんな中、父は朝からドラゴンボールの映画を見てきたようです。おらにその元気を分けてくれ…!私も見に行きたい。ドラゴンボールと、昴とおくりびとがおもしろそう。


体調よくなかったので昼からごろごろしながら、メイちゃんの執事総集編とか見てました。なかなか面白かったです。イケメンパラダイスにノリが似てますよね。水嶋ヒロが出てるからかな。彼は今回の役ではじめてかっこいいと思いました!紳士なのがいい!あと、なにげにこのタイプのドラマって女の子がかわいいと思うのです。制服のスカートすごく短くてどきどき。えろおやじみたいだ私。それにあまり頭使わずに見れるのもいい。憂鬱な展開はないから安心してみられます。火曜日はこれとトライアングルを見なくては。
夜は久々にエンタをみました。最近つまらないらしいとか、関西人には不人気とかでほとんど見てなかったんだけど、アンジャッシュのコントがおもしろかったです!かなり完成度高かったなと。笑うことはいいことだから、また暇だったら見てみようっと。