久々飲み会

会社の人たちとのみに行ってきました。久々に飲みました。しかも2件はしごしたら、いつも寝てる時間過ぎくらいになってしまいました。体内時計は正直で、11時半にはまぶたが半分落ちてきてました。盛り上がってるとこだたのにほんとごめんなさいorz
しかし、さすが金曜日。日付変更のころの帰りの電車は超満員。お酒臭いおじさんたちに本気のボディタックルをお見舞いして電車に詰め込まれて帰宅。これだけは…本当にイヤだ><。 同じ都会でも、やっぱり大阪と東京は全然違います。東京のラッシュはまじぱねえってやつです(無理して若者言葉を使ってみた。)
仲のよい人と、心地よいお話が出来る人と、家の近くで程よく食べて、程よく飲んで(できればノンアルコールで☆)、帰ったらすぐ寝る、とかができたら最高なんだけどな。