なんとか復活してきた

血圧アップのおかげなのか、今日はなんとかフラフラせずに出勤できました。
よかったよかった。
出向のお話がなくなってくれました。
よかったよかった。

蒼天航路がアニメになったというので、youtubeで見てみました。血がいっぱい出るものは怖いです。

最近、MOONというゲームのプレイ動画を見ています。
MOON
或る人が、すごくいいゲームだというので買ってみようかと思ったら中古でもすごく高い値段が付いていて、気になったから動画を見始めたのだけど、とっても面白いです。やっと半分くらい見終わりました。先は長いけど、RPGが好きだからこそ、ちゃんと最後までみようと思っています。