MOONのプレイ動画・見終わった

結末が気になって最後まで見てしまいました。待ちきれなかったよ>おべっち。
まったりとしていて、シュールで和む動画でしたが、テーマがすごかったです。
このゲームのせいで、ゲームに対する見方が変わってしまったかも。「もう勇者しない」。次にゲームするとき絶対に思い出してしまうわ、これ。
ゲームを実際にしたわけではなく、うまい人がうまく撮った映像を見ただけなので、このゲームがもつ本来の面白さを味わったわけではないけれど、普通に見ていても楽しめるゲームでした。ストーリーがしっかりしていて、メッセージ性が強く、謎解きも面白いので見ていて飽きないです。
Motherとかが好きならはまるかもしれないよ>もっち。