ドミニオンで遊んできた

今日は久々に柏木でドミニオンしてきました。
久しぶりすぎて一部カードの意味を忘れかけてたけど、やりながら思い出しました。
ドミニオンはデッキを組んで行動して点数を稼ぐのが楽しいです。あまりあれこれ考えて過ぎずに華麗な技を決めるにはどうしたらよいか考えられるのが、個人的にはとても気に入ってます。他の状況を把握しつつ周りと交渉…ってタイプは気を遣うからちょい苦手(笑)

夜は近くの中華やさんで定食を食べました。夜なのに780円です。安くておいしくて最高です!

その後適当に11時近くまで遊んで帰宅。他のメンバーは朝までコースだそうで、私はおとなしく帰りました。みんな若いな〜(笑)

ゲームで楽しみ、ご飯でたのしみ、おしゃべりして楽しみ、と嬉しいこといっぱいの1日でしたが、わりとわいわい遊んだわりには疲労感もなく、それがいちばん嬉しく感じました。いつも遊びに行くときは、はしゃぎすぎて倒れるんじゃないか、とか、途中で気分が悪くなったらどうしようとか、そんなことばかり考えてしまうから

私もやればできるじゃん☆