FINAL FANTASY 13 体験版

昨日のことですけど、FF13の体験版を…PS3もってないので、動画で見てみました。
久々に見るFFの新作。次はPS3だしもう卒業かな〜なんて思ってたのですが、動画をみたらすごく買いたくなってしまいました。笑
音楽がとてもいい感じで、アンサガのときのように音楽聴きたさにムダにバトルをしてしまいそうな気がします。とりあえず発売までは音楽だけ聴いて楽しんでいようとおもいます。
今はお風呂で通常バトルの曲とHPで流れてる曲を聞いてます。この曲と、最近はまったMOONの「KERAMAGO」っていう曲をループでかけてるので気分はかなりノリノリのハイテンションです。音楽の癒しの力ってすごいな。

ニコニコ動画より:FF13体験版高画質(その1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6763734
実況とかはなく、バトルに入る前のシステムメッセージもゆっくり出してくれるので見やすいです。

Youtubeには残念ながら低画質で文字がつぶれてる動画しかなかった…